2005 今日の出来事♪

2005.12.31

今年は、リフォームやら、いろいろ有りましたが、あと1日となりました。
オヤツをくれた皆さん、有り難うございました。また、来年もよろしくお願いしますね。
(^人^)、オ、ネ、ガ、イ。
2005.12.23

今日は、大会に行って来ました!
決勝戦に出たんだぜ!
<^^> エッヘン 結果は4位でした。表彰台に乗れなかったけど、とうちゃんもママも喜んでたよ。(^-^)ニコ
でも、何で、こんな寒い日に大会に出るのかなぁ。
(-_-メ)
2005.12.18

見て見て!新しいカラーだぜ♪
オーダーして、作ってもらったのだ。
実は、昨日来たんだけど、とうちゃんが、お友達のウチに遊びに行って、朝帰りしたから、すぐに写真を撮ってもらえなくて、今日、紹介することになりました。
(- -)ム!
いい年して、朝帰りは、良くないんじゃない?ママも怒ってるかもよ。
(-_-#) ピクピク

    \(_ _ ) ハンセィ しております。
2005.12.4

どてらあんこが、ケンカしてました。
でも、とうちゃんとママは、怒りません。
「遊んでる。(^-^)ニコ」だって。(--)ム!
でも、
どてらは、あんこより兄ちゃん
なのに、弱いよねぇ〜。
頭を
(+_+;)\(-_-;)バシッ!って、やられて
ます。
(^m^)ぷぷぷ
2005.12.3

写真撮影会をしました!
でも、とうちゃんは怒ってました。
(▼▼メ)
だって、みんな言うことを聞かないんだもん。
(-"-;)
↑の写真は、
あんこが隠れてるし、↓の写真は、カルっちが居ません。(゚゚;)エエッ
さてさて、来年の年賀状は、どうなるのやら・・
一番賢かったのは、ボクだったって、ママもとうちゃんも分かったと思うよ。


どてらが一番賢かったです!
(。_・)ドテッ


2005.11.27

オフ会がありました♪
本当は、ドッグショーの横で、ワイワイするはずだったらしいけど、なんでか、ボクの庭ですることになりました。
久しぶりに、おばちゃん達に会えて、嬉しかったよ〜♪
Y(^^)ピース!

『お姉さん』と言いなさい!それと、オマエの庭ではありません。(▼▼メ)
2005.11.23

きょうは、ママの実家のプリンが来ました。
カルラに熱烈に歓迎を受けて、ちょっとビビってました。
(-"-;)
いつもながら、
どてらは、チョッカイを掛けてました。あんこも珍しく、挨拶してましたよ〜。
ボクは、ちゃんとお尻の臭いを嗅ぎました。
バキッ!!☆/(x_x)
2005.10.22

急に寒くなりましたねぇ。
ボクは、寒いのがイヤなので、とうちゃんが服を着せてくれて、ママが布団を引いてくれた。
Y(^^)ピース!
ボクのための布団なのに、
どてらが、しっかり、横で寝てます。?(゚_。)?(。_゚)?
皆さんも風邪には、気を付けて下さいね。

烏龍のために布団を引いた訳では、ないのですが・・ (-"-;)
2005.10.14

みなさん、久しぶりで〜す!
ボクも、いろいろ忙しくてね。
(゚゚;)エエッ

今日は、姉ちゃんの6歳の誕生日です。
おめでとう!
\(^o^)/ バンザイ
でも、6歳って、相当なオバサンだよねぇ。そう言えば、最近、怒りっぽいんですぅ。あんまり、反抗せんとこう。姉ちゃんに噛まれると痛いもんね。
゛(ノ><)ノ ヒィ
2005.7.23

迦楼羅の誕生日です!\(^o^)/
1歳になりましたが、今まで、1歳未満と思えないくらいの悪さを発揮しておりました。
これを機会にもう少し、落ち着いて欲しいものです。
(-.-)

ちなみに、3年前に
どてらが拾われた日でもあります。>゚O゚;<,,びっくり
2005.6.20

どてらが3歳になりました。おもえば、ボクが、一生けんめいに育てたおかげです。
感謝せ〜よ!
(^0^)/ギャハハ
しかし、おいしそうなケーキの横で、何で嫌なのか???
    育て方を間違えたかも・・( #--)ヘ


2005.6.4

4才になりました!Y(^^)ピース!
きょうは、晩ごはんで、なんと!
ヘレステーキを喰ったのだ!
でも、ボクのための肉なのに、
姉ちゃんカルラも喰ってた・・(▼▼メ)
オマケに猫族まで。
あんこはガツガツ食べたみたいだけど、どてらは喰わなかったらしい。変なヤツ!(^m^)プププ




それと、ケーキも買って貰ったけど、今年も喰えなかったゾ!
( #--)ヘ
2005.5.8

あんこが、2歳になりました。(^O^)
産まれて、1週間くらいでボクが見つけたんだけど、それからスクスク育ちました。
ウチで一番ゲンキで、医者要らずだけど、時々は、ボクみたいに、お医者さんに行ったほうがいいよ〜♪

  お前は、病院へ行きすぎ〜!(-"-;)
2005.5.1

もう、5月だねぇ。きょうは、とうちゃんとママのお友達が来てくれました。(^O^)
お友達のなかには、お姉ちゃんも居てて、ちょっと嬉しかったですぅ。
(*^^*)ポッ

久しぶりにどてらが、寄り添ってきました。なんか、魂胆あるのかなぁ?
( -_-)
2005.4.2

きょうは、大会に行って来たけど、とうちゃんの投げるのが下手で、やんなちゃった・・
帰ってきてから、とうちゃんは誕生日で、ケーキを喰ってたけど、ボクには、くれなかったし・・
(▼▼メ)
猫族が、一緒に寝ております。「おデブちゃん」の「どてら」に頭を乗せられて、あんこは迷惑そう・・
(^0^)/ギャハハ


2005.3.20

きょうは、ママの実家のプリンが来ました!
やっぱり、ひめ姉ちゃんは、「グ〜!」って怒ってました。
(^^ゞ
どてらは、
プリンと鬼ごっこをしてました。からかってたみたいです。(-_-#) ピク
プリンが居てるのを判りながら、横を知らんぷりして、歩いてます。(^◇^;)

ここだけの話だけど、実は、どてらの体重はプリンの体重の2倍以上あるらしい・・エッ?(?_?)エッ?
2005.3.19

4ヶ月ぶりに大会に行って来たぞよ。
でもね、とうちゃんがディスクを投げるのが、下手なのだ。
→こんなに端っこの方に投げたら、誰でも取れないよねぇ・・
(▼▼メ)
もうちょっと、練習するように!以上!
(-_-#) ピクピク


  
すみませんでした・・\(_ _ ) ハンセィ


2005.3.2

あけましておめでとうございます!
 
遅すぎ!バキッ!!☆/(x_x)
今年は、1月からお家のリフォームで、とうちゃんの実家に居候してました。
カルっちは、「カルっちの実家」に帰ってました。
1ヶ月くらい会わなかったら、ボクより、大きくなってました。
(゚ロ゚)ギョェ
新しくなった家で、パチリ!
でも、なんでボクの写真じゃないのかなぁ・・

(▼▼メ)